ブリキ製の缶や大きなロゴの入ったアイテムなど飾り、アメリカ気分にしちゃいましょう。

アメリカンテイストにまとめる

 

「元気がもらえる部屋で暮らしたい。」って思うなら、アメリカンテイストなインテリアに挑戦してみるのはどうですか?

 

ポップなインテリアで、毎日が楽しくなっちゃうこと間違いナシのアメリカンスタイル。
日本にいながら、ワイルドな生活が送れそうなコーディネートを紹介します。

 

和風テイストとは?

 

 

アメリカンテイストって?

アメリカンテイストとは、家具に木材を使って自然を感じつつも、遊びゴコロのあるインテリアです。上手くコーディネートしないと、ゴチャゴチャとした落ち着きのないワンルームになっちゃいます。アメリカンテイストのコツをマスターして、素敵な部屋を作りましょう。

 

 

 

アメリカンテイストな家具って?

家具は、木を使ったものを選びます。
濃い目のブラウンが一番のオススメ色です。

 

でも家具のうち、1~2点ほどは、違うテイストにします
素材も、プラスチックなどの人工的なものにしましょう。

 

色も、ポップな色を選んでください。
赤や黄色などのお好みのものをどうぞ。

 

家具に変化をつけることで、アメリカンなインテリアになりますよ。

 

 

 

雑貨使いでアメリカンテイストを盛り上げる!

ブリキ缶

アメリカンテイストなインテリアに欠かせないのは、オシャレな雑貨です。

 

ブリキ製の缶や、大きなロゴの入ったアイテムなどをさりげなく飾りましょう。アンティークショップに行けば、あなたのセンスに合った1点ものに出会えるかも!?

 

 

 

見せる収納でアメリカンテイストを盛り上げる!

オシャレなワンルームにするためには、生活感を見せてはいけないのが原則です。
でも、アメリカンなインテリアでは、あえて見せる収納で勝負しちゃいましょう!

コップ

 

普段使いのTシャツやコップを、ディスプレイするんです。
もちろん、テイストはアメリカンで。アメリカの素敵なショップのように、コーディネートしちゃいましょう。

 

シンプルな家具と、ポップな家具や雑貨とのコーディネートが楽しいアメリカンテイスト。
元気いっぱいの部屋にしちゃってください。